リフォーム・新築を中野ハウジングにご依頼いただいたお客様からの
ありがたい声です。この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
●5段階評価でお答えください。
5.感動した/4.満足した/3.普通/2.不満がある/1.落胆した
01.受付時の応対はいかがでしたか?
【4.満足した】
02.訪問からプラン作成。見積までの日数(時間)はいかがでしたか?
【3.普通】
03.担当者がお客様のご意向を十分にお聞きし、納得のいくプランをご提案できたでしょうか?
【4.満足した】
04.担当者の話し方・態度・印象はいかがでしたか?
【4.満足した】
05.工事施工者(職人さん)の挨拶、言葉遣い、マナーはいかがでしたか?
【5.感動した】
06.工事中の養生や片付け、近所への配慮はきちんと行っていましたか?
【4.満足した】
07.工事の段取り、進捗状況についてお客様への説明はいかがでしたか?
【3.普通】
08.工事中のお客様のご質問やお気づきの点に対する説明はいかがでしたか?
【4.満足した】
09.工事の日数はどのように思われましたか?
【4.満足した】
10.工事の完成時に、お客様立会い確認をいただき不具合箇所については確実な処理をしましたか?
【5.感動した】
11.機器や設備についての取り扱い説明はいかがでしたか?または説明書をお渡ししましたか?
【5.感動した】
12.今回のご契約金額に対して、出来栄えはいかがでしたか?
【4.満足した】
●今回のご評価の中で「5.感動した」または「1.落胆した」とお答えの方は、その理由を教えてください。
その他、ご意見・ご感想がありましたら、お気軽にご記入ください。
「職人さん、お茶も差し上げず大変失礼いたしました。気持ちよく仕事して頂き有難うございました。」
●今後リフォームをされる時、または知人にリフォームをお答えの方がいらっしゃる時、弊社に相談(紹介)しようと思われますか?
【1.相談しようと思う】